人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

やはりプルマンが食べたくて 食べたくて 焼きました

やはりプルマンが食べたくて 食べたくて 焼きました_f0151561_20434938.jpg

やはりプルマンが食べたくて 食べたくて 焼きました_f0151561_20434965.jpg

やはりプルマンが食べたくて 食べたくて 焼きました_f0151561_20435037.jpg

今日から仕事はじめのところが多いのか スーツの大群を 見ました。

昨晩 娘がサンドイッチ食べたいなぁ。とぼそりと。

そうなんですよね。 毎年 粉はじめは プルマンブレッドで 焼いた翌日は サンドイッチをしていたのです。

娘の言葉を聞いて 私も無性に食べたくなり 昨日 お夕飯の支度をしながら こね始め 今朝は お約束のサンドイッチになりました。久しぶりのプルマンブレッドo(^▽^)o

久しぶりのサンドイッチo(^-^)o

満足 満足 美味しかったです!

今日は 今年初の スイミングでした。久しぶりのスイミング。  また泳げなくなっていたらどうしよう。。。と不安いっぱいでしたが 自転車と同じですね。     体が覚えているものなのですね^^
ちょっとホッとしました^^
by seasoning-pot | 2009-01-05 20:43