人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

あまり上手じゃないけれど 節分の巻き寿司 と 久しぶりのチーズケーキ(^-^)/

あまり上手じゃないけれど 節分の巻き寿司 と 久しぶりのチーズケーキ(^-^)/_f0151561_91537.jpg

あまり上手じゃないけれど 節分の巻き寿司 と 久しぶりのチーズケーキ(^-^)/_f0151561_915327.jpg

今日は 立春。
暦の上では 春 なんですねぇ。

昨日の節分の恵方巻き。一本なり 東北東 向いて黙って食べるのが本当でしょうが 食べにくいので カットして それを 東北東向いて 頂きましたo(^-^)o

私 普段 巻き寿司しないので下手なんですが これから修行しようかしらん。

もう一つ 何となく チーズケーキが食べたくなり焼きました。
クリームチーズの賞味期限が 迫っていたのもあるのですが・・・
こちらは 今日 頂く予定です。
冷たくして 一晩寝かせた方が いいですから(^O^)/

今日は 今から 一人 お出掛けです。
ショコラティエフェアーに行ってきます!
by seasoning-pot | 2009-02-04 09:15