人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

げんこつパン 焼いてみました!

げんこつパン 焼いてみました!_f0151561_18162173.jpg

げんこつパン 焼いてみました!_f0151561_18162154.jpg

昨日 やっと お雛様を出しました。
暖かいと 体が動きますね。
今日も 春のような気温でした。

2月であることを忘れそうなくらいです。

最近 お知り合いにならせて頂きました ノアさん お薦めの げんこつパンを 私も焼いてみました\(^_^)/

サワークリームが入ったレシピで ほのかな酸味があり 柔らかくって フッワフワなのです♪
美味しいレシピをありがとうございましたo(^-^)o

本当は げんこつのような形に成型するのでしょうが・・・私はどのようにしたらよいか解らずにクッペのような成型にしちゃいました。。。

娘は ジャムや カレー付けて食べるのに向いているねーと言っていました。

それ聞いて フフフ・・・^^と思いました。
ノアさんは お気に入りのジャムがあると このパンを焼かれるそうです^^
本当に 美味しいです^^

今朝の 朝食に主人には レタスや ハムなどをはさんで 出しました。
美味しいね。と 好評でした^^
by seasoning-pot | 2009-02-15 18:16