人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

胚芽角食 を焼いてみました^^



  今日は 春のような気温になるとか。
今年は 桜の開花が早まりそうですね。

  毎年 この卒業式のある時期は 底冷えしたりするものですが 今年は違うようです。

  久しぶりに 胚芽角食を焼いてみました。

  はるゆたか 100パーセント粉  に 細挽き全粒粉 と 小麦胚芽 を混ぜて作りました。
型は 1斤ケースです。   こぶりで 可愛いですよ^^

胚芽角食 を焼いてみました^^_f0151561_8371046.jpg


  小麦胚芽が入っていますので 茶色い生地になります。
トーストすると とっても香ばしいです^^
サクッとした感じで とても気に入りました。
  全粒粉も 小麦胚芽も 食物繊維が豊富なので 嬉しいですね(^-^)
胚芽角食 を焼いてみました^^_f0151561_8392435.jpg

by seasoning-pot | 2009-03-16 08:39 | パン