パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月1日 三種類のフランスパンロール

f0151561_7215430.jpg

f0151561_7215497.jpg

今日から新学期ですね。

やっと つながりました~
朝 携帯から 写真だけ投稿して さあ! 文章を・・・と思っていたら つながらなくて。。。
メンテナンスだったのかな・・・?

今日は 防災の日 でもありますね。
我が家の 防災グッズも点検しなくちゃ!

朝は う~ん。 やはり9月ねー    と思っていたのですが だんだん暑くなり。。。
今は ものすごく暑いです。
まだまだ 残暑ですね。

このパンは 同じ生地で 中身を変えました。
お粉は 近くの材料屋さんで購入した 「フランスパン粉」。
私は やはり 富沢で購入の お粉のほうが 「フランスパン」というお味で好きなのですが
主人は こちらの方が好みとか。。。
複雑な私。。。

中身は 娘のリクエストの 「甘納豆入り 」と 「ケシの実 と ゴマ入り」 と 「フィール ハニー」 です。
フィールハニー・・・これは冨澤で購入したもので 蜂蜜を ゼラチンで固まらせたもの?です。

同じ生地で 3種類の楽しみがあります^^
[PR]
by seasoning-pot | 2009-09-01 07:21