人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

1月20日 酒粕入りパン と 今朝の朝食

1月20日   酒粕入りパン と 今朝の朝食_f0151561_2142521.jpg

1月20日   酒粕入りパン と 今朝の朝食_f0151561_2142518.jpg

1月20日   酒粕入りパン と 今朝の朝食_f0151561_2142551.jpg

今日は 暖かい 大寒 でしたね。

先日 スーパーで 酒粕を買いました(^^)

パンに入れても良さそう(^^)と思い やってみました〜

とても柔らかい生地で これって成形出来るかなぁと 不安でしたが 何とか 出来上がりました。

酒粕は 20パーセント程入れました。

焼き上がりは 酒粕ではなく? チーズのような香り!

娘には 酒粕を入れたことは 伏せて おやつ に出しましたら

お母さん チーズパン!? と聞いてきた程です。

不思議ですよね〜
チーズの香りなんて。

中は モッチリ 外はカリッと。 美味でした〜

娘からは また焼いてね!!!と言われています(*^_^*)


今朝の朝食です。 昨晩の残りの 豆腐ハンバーグを 薄くスライスして挟みました。
by seasoning-pot | 2010-01-20 21:04