人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

2月16日 最近 焼いたパン3種類

2月16日   最近 焼いたパン3種類_f0151561_14504596.jpg

2月16日   最近 焼いたパン3種類_f0151561_14504593.jpg

2月16日   最近 焼いたパン3種類_f0151561_14504594.jpg

そろそろ 花粉症の季節でしょうか?
軽い?花粉症がある私は たまにくしゃみが出ます(>_<)

最近 焼いたパン 3種類をアップします(^^)

一つ目は フランスパン粉で焼いた ちぎりパン風のパンです。
成型が面倒なので 半分は パウンド型で焼きました。

フランスパン粉は 富澤商店で購入の 鳥越製粉の フランス と言うお粉です。
私は このお粉の味が好きです(*^_^*)

2つ目は ホシノ天然酵母で作った ベーグルです。
いつもは 8分割しますが 今回は10分割しました。
お粉は はるゆたかブレンドです。

3つ目は バタートップに 少し前に漬け込んであった ラムレーズン入りのパンです。

牛乳オンリーでこねてあります(^^)

お粉は はるゆたかブレンドです。
レーズン好きな私は たまに食べたくなるのです♪
by seasoning-pot | 2010-02-16 14:50