パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月 11日 山の日 祝日 昨日と今日のこと

今日は山の日。祝日でした。
今日からお盆休みの方も多いようですね。
うちはお盆休みは関係ありません。

昨日のお弁当

f0151561_19024286.jpg


⬆︎久しぶりの3色そぼろ丼弁当(^ ^)

お弁当を作り終えたところで LINEを見てみたら
知人が 羽田空港に定刻に着いたとのこと。
長時間のフライトでしたが 元気な様子で
急遽 会うことに(o^^o)
急いで身支度し 品川で待ち合わせ。
品川シーズンテラスのグッドモーニングカフェ。
モーニングしてきました(^ ^)

f0151561_19024398.jpg

⬆︎サラダのモーニング。コーヒーはおかわり自由。

久しぶりの再会で おしゃべり(^ ^)
楽しかったです。娘のママ友なんです。

f0151561_19024399.jpg


f0151561_19024383.jpg


⬆︎ 品川にある お気に入りにパン屋さんに寄って帰宅しました。
早くから出掛けたので帰宅してもお昼過ぎぐらいでした。 朝 なーにもしないで出掛けたので
帰宅してから 八百屋さん行ったり スーパー行ったり 汗だくついでに いろいろ駆け巡りました(^.^)

f0151561_19024497.jpg


そして そして 今日は またまたオープンキャンパス。 いくばかりか 涼しい日でしたがやはり
日傘 アームカバーは 必須です。
お昼は 学食で。私は冷やしうどんにしました。

夏のオープンキャンパスは今日ので 終わりだそうです。


[PR]
by seasoning-pot | 2016-08-11 18:50