パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月 19日 いろいろお出かけ ①

私立の入試 全て終わりました。

補欠待ち 結果待ち は まだありますが
とりあえず正規合格を頂いた大学に 先日
お金を納め 入学許可証が届きました。

私立は 短期決戦って感じで 期間は短かったのですが 一次 二次 面接 とあり 何だか生きた心地のしない数週間でした。

お出かけ ① です(^_^)

f0151561_17473102.jpg


f0151561_17473255.jpg


f0151561_17473289.jpg


⬆︎ 牛タンを食べに行きました。
このお店は2回目です。ランチです。
変わらず美味しかったです。
夏くらいに行った時とは ランチメニューも変わっていました。

娘は 行きたいところリスト
食べたいものリストを 手帳に書いてあるみたいです。
[PR]
by seasoning-pot | 2017-02-19 17:38