パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月 28日 もう2月最終日‼︎ お出かけ ②

こんなに感情の起伏があった月はない。ってくらいに この1カ月 いろいろありました。

おかげ様で 受験生の母親は 卒業しました^ ^

前回の更新から もう1つ 正規合格を頂き
その大学にも お金を納め(手続き締め切り日がずれてありますので 払わざろうえないのです(><)

正規合格を今 2つかかえていますが 大学はひとつしか行けませんから(^.^) ひとつは 手放します。

あと まだ補欠の繰り上がり待ち?のところがひとつ。 繰り上がりは 三月末までまわるらしいので
わかりませんが 多分 後から正規を頂いた大学に進学するかなぁ。といった状況です。

お出かけ②です(^_^)

f0151561_08131922.jpg


⬆︎紀尾井町ガーデンテラスの ガラスのツリーです。夜はライトアップされるようです〜^ ^

f0151561_08132018.jpg


⬆︎ カレーを頂きました。外でカレーを頂くの久しぶり。黄色いご飯は ターメリックライス。おかわりできました。 このお店は ナンではなくてお豆を挽いて作ったという 薄〜いパリパリのお煎餅みたいなのが付いていました。
カレーも 何種類かの中から好きなものを選べます。 美味しかったです(^_^)

f0151561_08132057.jpg


⬆︎この日は たまたま 無料の音楽会があり聴いてきました^_^

f0151561_08132197.jpg


⬆︎ホテルニューオータニ

f0151561_08132218.jpg


f0151561_08132219.jpg


f0151561_08132311.jpg


⬆︎ 歩いて迎賓館も見学。いいお天気で良かったです。 前庭だけ見学してきました。











[PR]
by seasoning-pot | 2017-02-28 07:54