パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月 11日 お出かけ ⑥

前期の発表 終わりましたね。
我が家は 直前に 私立専願に変更しましたので
センターの受験票も届いていましたが、、、
本当に直前に。 私立の受験が終わると同時に終了でした。 いろいろ悩み考えましたが 最後は
娘が決断すること。

それは 国立に行ってもらった方が 学費は助かりますが 仕方ありません。

お出かけ ⑥

新宿御苑に行ったときは 千駄ヶ谷のこちらで
モーニング。

f0151561_18291560.jpg


f0151561_18291653.jpg


⬆︎ フリーでも 数百円で ジムなど利用できるようです。 プールも!

f0151561_18291744.jpg


⬆︎ 私はこれ。 名前はライスボールだったかな。
ご飯の上に 半熟の目玉焼きがのっていました。

f0151561_18291848.jpg


⬆︎ 娘はこれ。 三年くらい前に 虎ノ門にあるここのカフェで このハンバーガー食べて以来。
ボリュームあります。
お肉が美味しいの(^ ^)


この日は 風が強くて 春一番が吹いた日でした。
[PR]
by seasoning-pot | 2017-03-11 18:17