人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

このパリパリわかりますでしょうか? 山食です。



  こんな夜中に更新。
  今晩は 珍しく夜更かししてしまいました。。。   新しく携帯を買い換えたのです^^
それで いろいろ 触っていましたら もうこんな時間!!

  昨日は 来客があり こんな お菓子を頂きました^^
 「 銀のぶどう 」 のお菓子です。   もう秋バージョンですね。
このパリパリわかりますでしょうか? 山食です。_f0151561_1223080.jpg


   ↑ 2種類入っていました。 美味しかったです^^

  昨日は 午前中に いつものパンを焼きました。いつもは オーブンから出してすぐに 写真を撮りますが 昨日は 来客があった為
焼き上がりから 少し経ってから 写真を撮りました。
  このパンは いつも 時間が経ちますと パリパリ・・・と音を立てて 皮が はじける?音がするのですよ^^  いい音です^^
このパリパリわかりますでしょうか? 山食です。_f0151561_1261937.jpg


新しい携帯・・・主人が変えましたので 私も一緒に変えることにしました^^
家族割などがありますし 今は 24時間家族間は 通話無料ですからね。
  数年使っていました D社から A社に変えました。

  何だか 新しい携帯に慣れるのに時間がかかりそうです。。。
先ほどは 携帯からブログにアップできるように 設定しなおしました^^
  いろいろ 設定しなおすことが あります。
by seasoning-pot | 2008-08-27 01:33 | パン