人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

ママ友とのランチ   イタリアン



  朝は 寒い。と思うほどになりました。
日中は 動いていたり 車の中は 暑いのですが・・・ 寒暖の変化について行かなくては。。。

  今日は 実は 私の誕生日でした^^  誕生日だからというわけではなかったのですが
娘が2歳の時からのママ友と ランチに行ってきました。
  なかなか 予約が取れないお店なのです。

  評判通り ゆったりとお食事ができて お料理の出てくるタイミングがすごく良くて 美味しくて大満足でした^^

  
ママ友とのランチ   イタリアン_f0151561_2301550.jpg


ママ友とのランチ   イタリアン_f0151561_230579.jpg


ママ友とのランチ   イタリアン_f0151561_2313016.jpg


ママ友とのランチ   イタリアン_f0151561_232441.jpg


ママ友とのランチ   イタリアン_f0151561_2323594.jpg


ママ友とのランチ   イタリアン_f0151561_233961.jpg


  私は メイン が リゾット 。 ママ友は パスタでした。
どのお料理も手が込んでいて これで2000円はお安いですよね^^
デザートの時に コーヒーも付きました。

  ゆったりと過ごせて本当 いいお誕生日ランチでした(*^_^*)
今年も健康で過ごせますように。
by seasoning-pot | 2008-10-29 23:00 | 美味しいもの