人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

そめいよしの で作る みかさん角食 と 先日の外食^^



  今朝は 冷え込みました。 息が白かったです。
お天気も 今日まで?とか?   やはり 太陽の温かさはいいですよねー
お昼過ぎの リビングに 太陽の光が注ぎ 温かな中 ブログを更新するの幸せ^^ですもの。

  今年は 奈良の 正倉院展・・・行くのパスしました。 いろいろ行事が立て込んで 都合がつきませんでした。。。  今年は 10日までかしら・・・
今年は 天皇陛下もいらしてたから 警備が凄かったでしょうね。

  さて 国産小麦の 「そめいよしの」・・・ まだ少し残っていましたので みかさんのレシピの角食を焼くことにしました^^

  そめいよしのは・・・・ ホシノ天然酵母の山食には あまり向いていませんでした。
                カンパーニュには 向いていましたお粉です^^
  さてさて ドライイーストで焼く 角食は どうでしょうか?^^

そめいよしの で作る みかさん角食 と 先日の外食^^_f0151561_12345851.jpg


そめいよしの で作る みかさん角食 と 先日の外食^^_f0151561_123646.jpg


  この そめいよしの・・・ドライイーストで作る 角食とは 相性がいいようです^^ 


 先日の 我が家にしては珍しい外食(11月2日) のプレートです^^
自然食のバイキングを頂いてきました。
  これは 一番最初に取った 私のプレートです。
もちろん これだけで済むわけはなく。。。 たくさん頂いてきました^^
そめいよしの で作る みかさん角食 と 先日の外食^^_f0151561_1240164.jpg

by seasoning-pot | 2008-11-05 12:35 | パン