人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

リクエストの レーズンパン と ピザ



  お天気がいいのは 今日までかしらん?
明日 雨が降ると また寒波がやってくるそうですね。 寒いのは 苦手。。。(>_<)

  最近 パンをよく焼いているのです^^  実は・・・    今日も まとめて 2つアップします。

  珍しく 主人のリクエストで レーズンパン と ピザ です。
甘いものが苦手な主人ですが このレーズンパンは どうも好きのようです。
  ピザは 週末に 頂くために 全部冷凍しました。
この間から ピザが食べたいなあ・・・と言っていました主人。  日曜を楽しみにしているようです。   私も お昼を考えなくていいから嬉しい^^

リクエストの レーズンパン と ピザ_f0151561_1035494.jpg


リクエストの レーズンパン と ピザ_f0151561_1041670.jpg


↑   今回のレーズンパン  あまり成型がうまくいかずに・・・ 斜めからの写真です。
    前回と違うところは 巻き込む時に シナモンシュガーを少し パラパラしました。
    わかるかな?

リクエストの レーズンパン と ピザ_f0151561_108158.jpg


リクエストの レーズンパン と ピザ_f0151561_1083664.jpg


  ↑   ピザは 5枚 焼けます。   冷凍室は満員です。
    パン専用の 冷凍室が欲しいなあ。
by seasoning-pot | 2008-12-04 10:04 | パン