人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

カボチャパン



  今日は いいお天気でしたが 寒かったです(>_<)
  お昼は 先日 焼いたピザを食べました^^
お昼のメニューが決まっていると 本当に気持ちが楽です^^
  カボチャがありましたので カボチャパンを焼きました。
これは娘の大好物。
カボチャの具合により パンの色や 甘さも変わってきます。

  焼きたても美味しいと思いますが 少し味が落ち付いた 半日くらい置いておいたカボチャパンが 私は好きです。
  軽くトーストして マーガリン塗って頂くのが好き。
カボチャパン_f0151561_20234031.jpg


カボチャパン_f0151561_2024150.jpg


カボチャパン_f0151561_20241813.jpg


カボチャパン_f0151561_20243542.jpg


平常授業が今週いっぱいで終わりです。。。  来週は 懇談会で 早く帰宅しますので。。
最後の一週間 有意義に過ごしたいと思っております。
by seasoning-pot | 2008-12-07 20:25 | パン