人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

今年 新入りの クリスマスの飾りもの

今年 新入りの クリスマスの飾りもの_f0151561_1024561.jpg

もう 来週はクリスマスですね。

昨晩 寝る前に シュトーレンをこねました。
今年は 天然酵母で作り あと香辛料もいろいろ 入れてみました。
どんなシュトーレンが出来上がるでしょうか?
今年も 小さい クリスマスツリーをリビングのコーナーに 飾ってあります。

今年 新入りのクリスマスの飾りものをご紹介。
イルムスで 買いました。
女の子のお人形は 私が買い 隣の雪だるまは ろうそくで 母からのプレゼントです。
奥の 緑のは 娘が 色紙で作った ツリーです。
コットンをちぎって 雪に見立てたようです。
携帯に 可愛いフレームがありましたので 携帯からのアップです。
by seasoning-pot | 2008-12-14 10:24