パン好きの私の日常


by seasoning-pot

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月28日 プチパン

f0151561_14314684.jpg

今日は 暑いです(>_<)
9月の終わりとは思えない。

台風が近づいているようです。

30日の十五夜は 見えないかな。。。

今日は 久しぶりに プチパン焼きました。

ハサミでチョキンとするクープの入れ方でやってみました。
チョキン チョキン といとも簡単!

今 いい香りが 部屋中に漂っています(^^)
[PR]
by seasoning-pot | 2012-09-28 14:31
f0151561_15352873.jpg

ちょっと友人からの紹介もあり 限定の ヒジキ入りつくね弁当 と言うのを 買って食べてみました。

コンビニ弁当です。

コンビニの おにぎりは たまに 食べますが お弁当は 初めてかも。

でも なかなか 美味しかったです(^^)

ご飯も私好みの柔らかめ。
[PR]
by seasoning-pot | 2012-09-15 15:35
f0151561_13314666.jpg

まだまだ 残暑 厳しいです(>_<)

寝る時は クーラーなし扇風機なし で 寝られるように なりましたが。。。

ずっと気になっていた海苔。
近所のスーパーで見つけました(^^)
[PR]
by seasoning-pot | 2012-09-13 13:31

9月4日 サブマリン

f0151561_1516825.jpg

最近 夜中や 朝方に どーっと 雨が 降る日が多いです。

クーラーなしで 過ごせる時も 増えてきましたが 蒸し暑い時は つい クーラーのリモコンに手が伸びます。。

先月の 電気代 ビックリするくらい高かったです(@_@)

2年前の 同月も 高かったですが それと同じくらい!

サブマリン 最近 焼いていませんでしたので 焼きました。

そろそろ パンの小麦粉がなくなりかけてきたので 注文しなくちゃ。
[PR]
by seasoning-pot | 2012-09-04 15:16