パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0151561_22275971.jpg

f0151561_22275917.jpg

f0151561_2228053.jpg


上京した土曜日 暑い一日でしたemoticon-0107-sweating.gif

スタバのこのイチゴのフラペチーノはまたまた人気らしいですね。
品切れのお店も出たとか?
バナナ コーヒーゼリーと食べ損ねましたので イチゴは食べたかった(^^)
美味しかったですよ。


あと 銀座三越の 上にある みのりカフェ と言うところで オープンキャンパスの後 寄り道して一休み。
また冷たいもの。
私は 桃サンデー。
娘は 黒蜜黒豆きなこ。
どちらも美味しかったです。
桃サンデーは期間限定です。
[PR]
by seasoning-pot | 2014-07-31 22:21
f0151561_22523238.jpg

f0151561_22523339.jpg


もう7月も明日で終わりなんですよね。

この一ヶ月の間 いろんなことがありました。

毎日 過ごすのが精一杯で 私も
ストレスから体調を崩したり
山場は過ぎたと思います。
思いたいです。

まだまだ 手がかかりますが
秋に向けて復帰できるといいなぁ。

そんな中 先日は娘のオープンキャンパスで日帰りで上京してきました。

やはり日帰りはハードでしたが。。。

この3日ほど過ごしやすいですね。
クーラーなしでも大丈夫です。
[PR]
by seasoning-pot | 2014-07-30 22:46