パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう 今日で6月も終わりなんですねー
1年の折り返しですね。
早いです。

ホシノ天然酵母で 全粒粉入り山食を 久しぶりに焼きました(o^^o)

香ばしいかんじです。
全粒粉入れると。

いい感じに膨らみました016.gif


f0151561_20290674.jpg





[PR]
by seasoning-pot | 2015-06-30 20:25
先週 もう20年近くなる友人と会いました。

お互い 子育て中は こんなこと出来なかったのですが 彼女は もうお子さん離れて 私はまだですが


たまに 会うことが出来るようになりました。

子育ての先輩として 伺うと 勉強になります。

いいお天気で こんなお庭でした。
ランチのところ。

のんびりぶら〜っとお散歩したいなぁ。と言う気分にさせてくれるお庭でした。

ランチはバイキングで まあまあだったかな。

f0151561_12541447.jpg


f0151561_12541473.jpg


f0151561_12541505.jpg


f0151561_12541567.jpg


[PR]
by seasoning-pot | 2015-06-29 12:48
またまた 放置しておりました。

薬の量をかえて 少しラクになりましたが
日替わりメニューの体調です。。。
仕方ありませんね。


先週の父の日に 娘が主人にプレゼントした
無印 で頂いた ノート と 袋に
無印でスタンプおして(^ ^)
f0151561_15222099.jpg


f0151561_15222116.jpg





[PR]
by seasoning-pot | 2015-06-28 15:18
昨日は 梅雨の晴れ間ということで 朝から
たくさん洗濯し マット類など。 家事に
買い物に あと スイミングレッスンにも行き
夕方には くたびれて グロッキー014.gif

バランスよく片付けしたりしたいのだけれど
お天気と 自分の体調との兼ね合いで どうしても
偏りが出てしまいますね。


先日 定期テストが終わった娘と 泳ぎに行き
そのあと スタバでランチ。
無印にも寄ってきました。

飲みたかった イチゴのフラペチーノ と
チョコのフラペチーノ。
どちらもお味見できて良かったです(o^^o)

チョコのフラペチーノお薦めです!

f0151561_09001753.jpg


f0151561_09001833.jpg





[PR]
by seasoning-pot | 2015-06-16 08:50

6月 14日 入浴剤

しばらく 放置しておりました。。、


寝込むほどではないですが なんとなく スッキリしなくて ダラダラと。。。


f0151561_08394628.jpg



こんな入浴剤を買ってみました(o^^o)

スーパークール と書いてありますが
そこまで スースーはしませんでした。
でも気持ちはいいです001.gif

6月も半ば。
気持ち入れ替えて頑張らないと!

[PR]
by seasoning-pot | 2015-06-14 08:32

6月 3日 ティラミス

もう6月なんですよね。
1年の半分が過ぎたことになりますね。

最近 あっという間に お昼。
あっという間に夕方になっています025.gif

モロゾフで ティラミスが売っていたので
買ってみました。

久しぶりにティラミス 頂きました。

美味しかったです016.gif
f0151561_15561444.jpg




いろいろ考えることが多く そして
自分の更年期に伴う 体のダルさ このお天気もあるのかな
[PR]
by seasoning-pot | 2015-06-03 15:42