パン好きの私の日常


by seasoning-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなに感情の起伏があった月はない。ってくらいに この1カ月 いろいろありました。

おかげ様で 受験生の母親は 卒業しました^ ^

前回の更新から もう1つ 正規合格を頂き
その大学にも お金を納め(手続き締め切り日がずれてありますので 払わざろうえないのです(><)

正規合格を今 2つかかえていますが 大学はひとつしか行けませんから(^.^) ひとつは 手放します。

あと まだ補欠の繰り上がり待ち?のところがひとつ。 繰り上がりは 三月末までまわるらしいので
わかりませんが 多分 後から正規を頂いた大学に進学するかなぁ。といった状況です。

お出かけ②です(^_^)

f0151561_08131922.jpg


⬆︎紀尾井町ガーデンテラスの ガラスのツリーです。夜はライトアップされるようです〜^ ^

f0151561_08132018.jpg


⬆︎ カレーを頂きました。外でカレーを頂くの久しぶり。黄色いご飯は ターメリックライス。おかわりできました。 このお店は ナンではなくてお豆を挽いて作ったという 薄〜いパリパリのお煎餅みたいなのが付いていました。
カレーも 何種類かの中から好きなものを選べます。 美味しかったです(^_^)

f0151561_08132057.jpg


⬆︎この日は たまたま 無料の音楽会があり聴いてきました^_^

f0151561_08132197.jpg


⬆︎ホテルニューオータニ

f0151561_08132218.jpg


f0151561_08132219.jpg


f0151561_08132311.jpg


⬆︎ 歩いて迎賓館も見学。いいお天気で良かったです。 前庭だけ見学してきました。











[PR]
by seasoning-pot | 2017-02-28 07:54
私立の入試 全て終わりました。

補欠待ち 結果待ち は まだありますが
とりあえず正規合格を頂いた大学に 先日
お金を納め 入学許可証が届きました。

私立は 短期決戦って感じで 期間は短かったのですが 一次 二次 面接 とあり 何だか生きた心地のしない数週間でした。

お出かけ ① です(^_^)

f0151561_17473102.jpg


f0151561_17473255.jpg


f0151561_17473289.jpg


⬆︎ 牛タンを食べに行きました。
このお店は2回目です。ランチです。
変わらず美味しかったです。
夏くらいに行った時とは ランチメニューも変わっていました。

娘は 行きたいところリスト
食べたいものリストを 手帳に書いてあるみたいです。
[PR]
by seasoning-pot | 2017-02-19 17:38
ご無沙汰しておりました。

この1カ月ほど なんだか 生きた心地のしない毎日でした。

まだ緊張は続いてはおりますが まずは ひとつ◯を頂けましたので ホッと胸をなでおろしているところです。

f0151561_18172003.jpg


f0151561_18172184.jpg


⬆︎頂いたお弁当。美味しかったです(^_^)

f0151561_18172212.jpg

f0151561_18172209.jpg


⬆︎ 節分には いちおう 毎年のように 作りました。

f0151561_18172308.jpg


⬆︎ ずんぐりですが 今年のヒヤシンスです。

f0151561_18172476.jpg


f0151561_18172552.jpg


f0151561_18172512.jpg


⬆︎ これは今日です。 久しぶりの外食ランチです。 私はアボカドとエビ。
娘は ナスとジャガイモ。

いろいろ気になり 美容院 も 歯科検診も
映画館も 行けていませんでした。

ちょっと一息 行けるかな(^_^)
[PR]
by seasoning-pot | 2017-02-09 18:06