人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

東京ミッドタウンの枝垂れ桜  銀座シックスのイータリー  美味しいツナ缶

ずいぶんと更新をサボっておりました。
まあまあ元気に過ごしておりました。
ワクチン3回目接種も無事に終わりました。
副反応は 微熱と 全身の関節痛 眠気でした。
今回は頭痛がなかったのが2回目とは違うところでした。

桜もあっという間に咲き もう葉桜になってきていますね。 昨日 千鳥ヶ淵の桜 電車から見ましたが
葉っぱが遠くからでもチラホラみえました。

これは 3月21日に 東京ミッドタウンで撮った枝垂れ桜です。 まだこの頃は 外の桜はまだ咲いておらず 思わず見惚れて写真撮りました(^ ^)

東京ミッドタウンの枝垂れ桜  銀座シックスのイータリー  美味しいツナ缶_f0151561_10181963.jpg
お彼岸でしたので 虎屋さんで おはぎを買いました(^^)
黒糖味のお萩で まんまるくて小ぶりでした。

東京ミッドタウンの枝垂れ桜  銀座シックスのイータリー  美味しいツナ缶_f0151561_10212101.jpg

東京ミッドタウンの枝垂れ桜  銀座シックスのイータリー  美味しいツナ缶_f0151561_10212308.jpg

東京ミッドタウンの枝垂れ桜  銀座シックスのイータリー  美味しいツナ缶_f0151561_10212471.jpg

銀座シックスに入っているイータリーで遅めのランチ。  写真ありませんが、グラスワインもいただきました。
ストラッチャテッラのせトマトのパスタ
リングイネジェノヴェーゼ
ティラミス  です。
全てシェアして頂きました(^ ^)
このジェノヴェーゼがとっても美味で 最高でした!

ちょっと遅めのランチ 一杯のワインで ゆったり
いい時間が過ごせました。
最近飲んでいなかったので 一杯でも ほろ酔いになりました(^.^)

東京ミッドタウンの枝垂れ桜  銀座シックスのイータリー  美味しいツナ缶_f0151561_10260636.jpg

こちらのツナ缶セット  拝見させていただいているブログの方が 美味とおっしゃってみえて パスタに入れてとても美味しく召し上がってみえましたので
私もまねしてお取り寄せしました(^。^)
楽しみです。ありがとうございました。

3月は 皇居外苑に出来た 和田倉噴水公園のスタバに行ったり(店舗限定の和三盆アーモンドミルクフラペチーノを飲みました。お上品で美味しかった!)
新宿高島屋のレストラン街に入っている
豚カツかつくらに行ったり(評判どおり美味でした。接客も丁寧で落ち着くお店でした。)
 赤坂見附にある
やげんぼり という卵焼きの美味しい和食屋さんに行ったり ちょこちょこ気分転換ランチできました。

写真撮ったのに うまくアップできるものと
出来ないものがあるのは何故でしょうね。。。

今日は、私の好きな サラメシの日。
火曜日でしたが木曜日に移動になったようです。
NHKです。




by seasoning-pot | 2022-04-07 10:12 | 日常