人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの自分のための人生のために


by seasoning-pot

ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉

明日は夏至ですね。
 
ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉_f0151561_17290719.jpg
キャンドルナイト  ミツロウで作られたキャンドル。  無料で頂くことが出来たのでお頼みし
届きました(^^)
有り難く頂戴しました。

ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉_f0151561_17311614.jpg
気になっている展示会。
30年くらい前? も 行きました。
あれから30年!!
事前予約制のようです。

ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉_f0151561_17324058.jpg

ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉_f0151561_17324125.jpg
先日の和菓子の日 に 近くのスーパーで売られていたので久しぶりに購入。
人間ドッグが近いので ちょっと甘いもの控えているのですが、少しはいいでしょう。ということで(^.^)
甘さが身にしみました。

ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉_f0151561_17345230.jpg

ミツロウキャンドル  CHANEL展  甘いもの  歯磨き粉_f0151561_17345470.jpg
 ラウリル硫酸ナトリウム。 どうもこれが原因でした。  朝起きると 口の中の粘膜が、茹で卵の薄皮のようにめくれてきていたのです、、、、
私は何か病気なのかな?歯科? 皮膚科?
耳鼻咽喉科?行かなくてはならないのかしら、、とネット検索をしていましたら このラウリル硫酸ナトリウムで、私も同じようになった方の報告があるのを見つけ 使わなかったところ 一晩でよくなりました。
良かった〜  私には合わないことがわかりました。
これからは 裏の成分みてから 買うことにします。

で パックスナチュロンの歯磨き粉チューブ入りを
買って今は使っています。

皆さまもお気をつけてください。



by seasoning-pot | 2022-06-20 17:28 | 日常